見出し画像

自己紹介

はじめまして。こんにちは。
ビションと申します。

この度、noteを始めることにしました。
初投稿なので簡単に自己紹介させて頂きますので最後までご一読いただけたら嬉しいです。


1. noteを始めた理由

私がnoteを始めた理由は2つあります。

1つ目は、文章を上手に書ける人になりたいと思ったからです。
普段文章を書く機会が全然ないため、仕事のメールやスマホのラインでも、文章を書くのが下手だなーといつも思います。
そこでnoteの存在を知り、楽しく文章を書きながら皆の投稿も見れるので初めて見ることにしました。

2つ目は、私と同じような状況の方々に少しでも読んでいただき、参考にして欲しいと思ったからです。今まで資格などを沢山取得してきたり、塾に行かずに自己流で勉強をしてきたので、経験して良かったと思うことを共有させて頂ければと思いました。

2. 私について簡単な自己紹介

現在は東京在住です。出身地は大阪です。
転勤族だったため、東京都と大阪以外で、広島、埼玉、千葉にも住んでいました。
趣味はお笑い、卓球、旅行、ミニチュア作り、資格取得などです。
普段は商社で事務系の仕事をしています。
好きな食べ物はステーキ(お肉全般)です!!
今後投稿するテーマは、今まで取得してきた資格、日常の些細なことなど、幅広く投稿していきたいです。
更新頻度は最低週1回は更新していきたいです!

3. 今後の投稿についての意気込み


発信するだけでなく、皆様の投稿にもとても興味があるので、そこから新たな気づきを得て、人生の参考にさせて頂きたいです。

始めたばかりですが、是非とも宜しくお願いします。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?