見出し画像

柔軟剤とアレルギーは

日本人は本当に本当に、洗脳されています。
参政党が言うように、GHQに全部やられてしまってる。
ファストフードを入れ、米を徐々に奪い、どんな食べ物にも日本人が死に絶える為に農薬や添加物がしこたま入れられてる。

こう言う話をすると私に向かって「こいつ洗脳されてるな」とか「どこの宗教だよ」などと罵声を浴びせたくなる気持ちは分からなくはありません。しかし洗脳されてるのが私かあなたか、どっちでしょうね?

色んなアレルギー症状 がある方、今家にある柔軟剤、消臭スプレー、また部屋にいい香りが広がる臭いのする商品を全て捨ててみてください。3週間で体に違いが出てきます。そして小麦粉(特に輸入もの)をやめれば一月で明らかに体の状態が良くなります。でもあなたは信じませんよね。私にはわかってます。皆行動しないんです。だから何も変わらないんです。

アレルギーになると病院に行く。そうすると長い時間待たせた上に30秒から1分の診察をしてすぐに薬を出されてそれを飲む。そうすると本当に飲み続けた結果別の症状が出てきます。それを治したいからまた病院・・・と言う流れになってます。

いい臭いのする柔軟剤や匂い消しスプレーなんかは、製造会社と医療機関が結託していて、お金が流れる仕組みを作り上げてます。

日本人が食べている野菜なんかに振り掛けられている「農薬」というものの正体はご存知ですか?
ベトナム戦争の時に枯葉剤というのが沢山使われてその後遺症で奇形児が生まれたり、米兵にも障害が出たりした人が沢山います。そのベトナム戦争が終わって、枯葉剤を作っていた会社が倒産し、その会社で作っていたもののノウハウなどを全て買い取ったでかい会社がアメリカにあります。その会社が(というか🇺🇸が)、枯葉剤の濃度を薄めて農薬として日本人に売りつけているわけです。無論言うまでもなく発がん性はあるし様々な病気や症状を引き起こすわけです。

このようなわけで、日本人の死亡する病気のトップは癌なんです。

皆さん考えてみて欲しいのですが、我々のじいちゃんばあちゃんの代でアレルギー症状を持ってる人います?70歳以上の祖父母がいる人よく考えてみて。
じいちゃんばあちゃんの世代までは、食べ物が質素で粗食であると同時に、天然の食べ物を食べていたからアレルギーがないんですよ。臭いのついた柔軟剤やスプレーなんてなかった時代だからですよ。
何十年も前の方が山が沢山あって、木が沢山あって花粉がめちゃくちゃ飛んでたのに、花粉症なんて言うじいちゃんばあちゃんなかなかいないでしょう。

それとね、毎年ニュースで「今年の花粉は去年の何十倍」とか煽りますけど、毎年何倍にもなっていくんなら、もうこの季節自分の目にその色が見えてしまうくらい花粉が飛んでなきゃおかしくないですか?そう思いませんか?
ニュース、新聞、ラジオを鵜呑みにしてはダメです。テレビは全く信じてはいけないです。

皆さんもしかして、まだ、ロシアが悪いって思ってませんか?ウクライナが可哀想だとか。そう思ってるとしたら、あなたはワクチンを3回以上打っていてまだマスクをしてますね。そしてなるべく食費を浮かせるために安いものを買ってますよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?