見出し画像

結果がそこで待っている

果てで結ぶ、と書いて「結果」
そいつは
果てまで行かないと
結ばないらしい

日々は果てしないけど
果てることなく日々を走る
結果がそこで待っている

2コマ漫画

「結果が全てなんだぜ」
「やってやるぜ」

(画・ひろた)

ごたくは置いといて、ひとまずレコードを聴け

ごちゃごちゃ言ってねーで
ひとまずレコードを聴け!
押忍!レコードを聴きます!
ぜんぶ1000円以下!

The Chemical Brothers / Let Forever Be

ジャケがヒッピー

ノエル兄さん、なりきりビートルズ。
もはやトゥモローネヴァーの渦。渦。渦。

The Chemical Brothers / Out Of Control

これもヒッピー

このあたりで既に脳みそがコントロール不能になってくる。
ビッグビートが我が家のリビングでうなるうなる。

Wishbone Ash / Argus

ジャケの果て感がすごい

ジャケの雰囲気から、なんかロキシーミュージックっぽいなと
思ってたけど、全然違った。
さわやか。ケミカルブラザーズの次に聴くと
不思議な果て感がある。

よし、12月も頑張っていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?