見出し画像

実は・・・

みなさん、こんにちは。

最近は暖かい日もあったり、かと思えばすごく寒かったりと、冬と春のまさに間って感じですよね。くれぐれも風邪をひかないようにしなければ!

今日は、「実は・・・」というタイトルからも分かるように、発表があります。
と言うより、今まで隠してnoteを書いていたと言う方が正しいですね。

実は・・・・


  このnote「ぼちぼちあべっく」は二人で書いています😁
  

まあ、"あべっく"ということばから分かりますよね。
「カップル」ではなくて、「あべっく」にした理由は、なんとなくそっちの方が
ほのぼのとした雰囲気が伝わるかなと思ったこと、いや、そうありたいなという願望があったからですかね〜🤣
とにかく、ゆったりとのんびりした和やかな二人でいたいと思ったからです。

ところで、私たちは二人とも大学生で、来年度は卒論を書き上げる必要があります。今のうちから構想を練っているのですが、これまた難しい、、、
がんばります😤


それでは今日はこのへんで!また!
ぼちぼちあべっく


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?