見出し画像

新しい楽しみ♫

みなさん、こんにちは。
ぼちぼちあべっくです。

おひさまの日差しがガツンと、自分目がけて向けられている今日この頃。
みなさま、いかが過ごしでしょうか?

私ぼちぼちあべっくは、先日、カメラを購入しました!と言っても、性能の良い最近のもの、というわけではなく、あえてのフィルムカメラです!!

デジカメですらあまり触ったことがないのですが、昨年使い捨てのフィルムカメラを使ったことがきっかけで、「フィルムカメラ独特の味」に魅了されてしまいました😅

露出や撮影技術のことなど、ほぼ全く知らないところからのスタートですが、何事も楽しければ良い性格なので、撮る楽しさを味わっていけたらと思います!!

PENTAX SPというカメラで、どうやら1960年代くらいの発売だそうです。
選んだ理由は、見た目がかっこいいから!ザ・カメラって感じがして、ビビッときてしまいました!

ちなみに、ストラップはキノコ柄のものにしました〜
レトロさと現代感を兼ね備えた仕様となっております😂

購入したフィルムカメラ(PENTAX SP)

それではまた。

ぼちぼちあべっく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?