見出し画像

LuckyFes‘24 アンバサ始動!!

今年もLuckyFesを全力応援していきます「わたてん」です。
昨年は「メルヌピ」というアカウント名でやらせて頂いてましたが、X(旧Twitter)のアカウント名と合わせて今年から「わたてん」(私の幸せな転職の略)で行かせてもらいます!!今年もよろしくお願いいたします。

写真はLuckyFes‘23の「わたてん」

LuckyFes‘24 日程はこれだ!!

LuckyFes‘24公式SNSより

7月の13日~15日の3連休と既に発表されております。昨年は3日間のうち2日間しか参戦できなかったので、今年は3日間全部参戦死守!!昨年の反省点も踏まえてより快適なフェス観戦になるように準備する所存です☺

元旦にやった「ラキ活」

※LuckyFes関連で行動したことを「ラキ活」と略させていただきます(笑)

・宿泊施設の予約

ちょっと気が早いかもしれませんが、ひたちなか市内のビジネスホテルの予約を取りました🏨既に安いところは埋まっているような感じでした。
私はagodaで一泊4900円のビジホに滑り込みで予約できました!

今年は大草原までエリアを広げるというアナウンスもあり、もしかしたらテントで宿泊とかもあるのかも知れないのですが、昨年のLuckyFes‘23の猛暑には体力をかなり奪われました。3日間参戦となると体力を温存しないといけないと思い、クーラーのついた部屋で睡眠を取りたいと考えたのです💡

自宅もひたちなか市から80キロ離れているので高速を使用しても1時間30分はかかります。行き帰りを考えるとやはり宿泊がベストですよね。

サイトから空室を検索してみると良いと思います↓↓↓↓↓

思う存分楽しめるように、LuckyFes貯金するぞ💰

まとめ

昨年、こうしておけば良かった(;´Д`)
と経験したことを教訓に着々と準備をしていきます。都度情報を発信していきますので是非今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

LuckyFesのX(旧Twitter)はこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?