見出し画像

はじめまして🐟

みなさまどうも、初めまして。さかな と申します🐟

まずご覧頂いた通り、魚が好きです。
ただ、「鯛がすき!」みたいなものではなく、「魚その物が好き!!!」という感じです🐟

noteを初めて投稿いたしますので、今日は自己紹介したいと思います︎^ ^


自己紹介

・年齢 20代前半
・出身地 兵庫県 ずーっと兵庫県
・職業 フリーター   (テーマパークでの写真業と飲食業を掛け持ちしております)
・三味線を弾くことが出来ます
・好きなもの多めの人生歩んでます

好きなもの紹介【4つ】

①声優さん
特に神谷浩史さんと小野大輔さんに人生預けています🧳
「おそ松さん」の放送当初からどハマりし、そこからずっと応援してきています。ちなみに、三男五男の若葉推し🔰
年に数回、イベント参加してます。最近は遠征もしてますのでお仲間さんいらっしゃいましたら…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

神谷浩史誕生祭2023

誕生日にこういうことするの楽しいですよね〜
念の為、お顔隠し等させて頂きますね



②コンカフェ通い
これ話したら、大概嫌な顔されますが私は知らぬ。
きっかけは、トレンディエンジェルのたかしさんのとあるチェキの投稿からでした。
これ話しだしたら、ちと長くなりそうなので、また別の機会に〜👋🏻
大阪のコンカフェ2箇所によく行ってます☕️
かれこれ3年みてるかわいいかわいい我が自担が大好きです🫰🏻


③バンド
一括りに「バンド」と題しましたが、もはや『川谷絵音』という感じです。『indigo la End』にどハマりです。
2017年~2019年に某テーマパークに通ってまして、その時好きだったキャストのイメソンにしてました笑
たまたま音楽アプリで流れてきた「夜明けの街でサヨナラを」がドンピシャでした。
そこからずっとindigo la Endが好きです
indigo la Endは全部が良いですが、特に佐藤栄太郎さんのドラムが最高です。皆さん聞いた方がいいです。

初めて行ったindigo la Endのライブ
高校の時に初めて行ったindigo la End。懐かしいね

ご本人のドラム演奏姿の動画がYouTubeさんにありますので、よろしければ👊🏻


④お笑い
NON STYLEが最初でしたね。DVDめっちゃ見てました。
そこから9年くらい経ち、「大喜る人たち」にハマり、再熱しました。
今は、フースーヤ,9番街レトロ,ケビンスにハマってます✌🏻
劇場も通えても仕事との兼ね合いで大阪府内が多めです

⬆️こちらは、ハマりたてのときに見たやつです。
この寺田さんが(個人的)優勝しています👏🏻

⬆️これを遠征先(池袋)で見て、声出して大爆笑させようとした特級呪物です。ほんとにフースーヤは何見てもツボです🏺



という感じです(どういう感じ?)

とにかく『楽しいこと』が好きです
新しいことをするのが好きだったりします

日常や感じたことを投稿出来たらなー、という気持ちです。ほぼ日記です。
どうぞよろしくお願いいたします🌷︎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?