見出し画像

ココ最近の出来事

こんにちは、こんばんは。  さかなです 🐟
今回は最近起こったこと、した事、思ったことについて書きたいと思います✍

今年もやって来ました神谷浩史誕生祭

以前、自己紹介投稿のときに掲載したような感じで、お誕生日おめでとうしました🎶

神谷浩史誕生祭2024

今年も昨年と同じケーキ屋さんにお願いしました
なんと綺麗な仕上がり👏🏻
今年はファンレターも出せて満足でございます‪‪❤︎‬
これからも健康に生きてて欲しいの一心でございますね👍🏻

ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」


なんとご縁がありまして、堂本光一様主演の「チャーリーとチョコレート工場」を観劇しました。

私は、ジョニーデップ主演の映画「チャーリーとチョコレート工場」が大好きです。幼少期から20回以上見ています。
ミュージカルのビジュアルを見て、「???なにこれ???」という感想にしか至らなくて、観劇するかどうかも迷っておりました。

いざ観劇するとまぁびっくり。物凄い仕上がり👏🏻
世界観がバッチリ刺さってきてました(語彙力)
子役の子の演技も上手すぎて、見入ってしまいました笑
ほんとありがたいことに、2日間観劇出来たので、色んな視点で見ることが出来たのがより一層楽しめた理由かと思います︎^ ^

毎回違うことが起きる演劇を見るのがやっぱり好きだなって感じました🎶今年も沢山観劇できるといいなぁ🎫

🍫🍫🍫

仕事そろそろ嫌になっちゃうなぁって話(愚痴話)


今の仕事はもう4年目に突入するかなってところです。
前職は社員でしたが、人的にも悪かったのですが諸々ストレスで、体調崩すまでに至りましたので今はアルバイト。ただストレス度合いはそこまで変わんないなぁって思います。

年上の方に物事を教えるのも「うわーん😭」と思っちゃったり、伝え方が分からずに未だに強く出てしまって物凄く後悔したり…自分に非がないようにどうこうしても注意されてしまったりと、はっきり言って自分のせいではある点も、咎められると少しはグッッと来ますよね。
新人さんにも同じこと3回以上伝えてるのにまた聞かれると流石に「頼むから新人のうちだけでもちゃんとメモ取ってくれ」と思う一心。

仕事内容は好きですし、ゲストからお褒めの言葉をたまに頂けたりするので、それはありがたいと思います。ただゲストの質が下がってきつつあるのも確か。

もうなんだか辛くって。辞めちゃいたいなって。
厳密に言えばずっと耐えてはいます。ただ、昨年(2023年)の10月から12月末で3回ほど「はやく辞めたい」と思いここまでズルズル来ています。恐ろしい(?)

帰ってきて親の前で泣いて話するのもみっともないよ〜もういい歳なのになぁ。
多分今年もズルズルダラダラ何とか生きていく予感しかしてません。
負けないように、上手く乗り越えていこうね。


皆様も、日々無理し無い程度に自分を甘やかして生きて行きましょうね。推し活とか惜しまないように!私との約束です✌🏻
では幸せな日々になりますように🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?