・リングを初めて観て貞子が出てくることを知った。いっしょに観た人に「リングと貞子どっちがいい?」って聞かれたから、リングには貞子は出演しないものと思っていた。
三年とうげ理論でいくと呪いのビデオを毎日見ればいいのではないかとも思ったけど、そんなこともないらしい。呪いのビデオ自体が映像作品として好きでした。


・アボカドが美味しいことに気づけた。アボカドなのかアボガドなのかいまだに分からない。


・人間が終わっているのにまたひとつ先輩になるのキチ~~~‍wwwと思いながら桜の下を歩く。洗い物も洗濯も掃除もしなくてはならない。

・この2ヶ月の休みで本を1冊も読まなかったという業を背負って今年度も頑張ります。

 いい春になるといいね、ハム太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?