見出し画像

🌸🌸🌸🌸桜彩の趣味一覧表‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴💝💝

🌸🌸あんさんぶるスターズ٩(ˊᗜˋ*)و♪
桜河こはく𓍼ˢ❀

Musicが追加された際に加入したメンバーです!!
Crazy:B、Double Faceの2グループに所属してますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あんスタの中で最年少!!⬅️最重要
最年少とは思えない綺麗な歌声と容姿の綺麗さにメロメロです🤤💓💓

🌸🌸あんさんぶるスターズ٩(ˊᗜˋ*)و♪
天城一彩𓍼ˢ❀

こはくくんと同様Music配信時の追加メンバーです!!
ALKALOIDのリーダー所属です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

歌声や容姿とはギャップで実は天然で何も分からない無知✨✨
なんでも聞いてくる好奇心旺盛な犬みたいでほんとに可愛い子です🤦🏼‍♀️🫶🏻

🌸🌸エリオスライジングヒーローズ٩(ˊᗜˋ*)و♪
グレイ・リヴァース𓍼ˢ❀

つい最近布教してもらい、しっかり沼った新しい推しくんです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
普段はヒーローの最弱を名乗ってますが、、、

っと秘密を抱えてる彼もまた魅力的です、🥹👉🏻👈🏻

🌸🌸IDOLiSH7٩(ˊᗜˋ*)و♪
逢坂壮五𓍼ˢ❀

初めてスマホを手にした時に入れたゲームがIDOLiSH7でした!!
その時からずっと応援してる推しくんです‎|•'-'•)وナイス!

見た目より全然若く見えてて20超えてることに腰抜かしたのも大切な思い出です😂

この下にはリアル(3次元)で推してる歌い手さんが続きます⬇️⬇️‼️

ここから先は

486字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?