見出し画像

車ばかりで歩かない夫婦もたまには名店美食散歩⑦

今回はランチ焼肉対決⁉︎
叙々苑 🆚  牛兵衛草庵

まずは叙々苑の「肩ロース焼ランチ」
肩ロース8枚にエビ2尾
ドリンクにデザートは杏仁豆腐

☆肩ロース肉にエビ
☆ナムルセット
☆サラダ(セットの量ではなく多め)
☆キムチとカクテキ
☆ワカメスープ
☆ご飯(大中小から選ぶ)
☆ドリンク
☆杏仁豆腐

かなりボリュームがあり大満足!
税込み¥3800-

山形牛一頭六種焼肉ペアランチ(2人前)
5種類から選べる食事
付け合わせ3種

☆一皿盛りの2人前の肉
☆サラダ
☆ナムル
☆キムチ
☆選べる食事から
 主人はユッケジャンスープとライス
 私はビビンパとスープ

ドリンクとデザートは付いていない
税込み¥7678-なので1人¥3839-

どちらも同じような値段ではありますが、ドリンクとデザートが付いているのと肉質も含めて…叙々苑かな。

叙々苑はLaQua
牛兵衛は東京ドームホテル内
どちらも美味しゅうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?