見出し画像

ベイマックス

⚠︎以下、思いのままに書いたメモであり、ネタバレありです。


めちゃめちゃ優しくて熱くなる映画だった!
ぽよぽよの安心感やばかった!!
ディズニーでは、トイ・ストーリーとズートピアが好きなんですけど。
ベイマックスも好きな映画になりました。

最初のバトルからかっこよすぎ。
からの大学受験大興奮。
合格しちゃうひろさすが。

1番信頼してたお兄さんと、新しいスイッチを入れてくれた先生をうしなっちゃうのは喪失感やばい。
喪失感のなか、ここでベイマックス出てきちゃうのも、お兄さんのこと思い出して泣きそう。
ベイマックスはただただ優しくて、くすって笑わせてくれるのもさすが。
ベイマックスから抱きしめてくれるのは激萌え。

敵への憎しみは本当に大きくなるばかりだし、絶対に倒したい気持ちも大きくなるばかり。
お兄ちゃんのお友達も優しくて頼もしすぎるし、ノリノリで強くなっちゃう展開あつすぎる。
え、まさかの先生、生きてたのショックが大きい。
いろいろ複雑だけど、先生にも憎しみが。
ちょっと状況整理が追いつかない。

でも、戦い方もドキドキハラハラ頭良くて傷つけない優しさ感動だわ。
みんな気を遣った明るさと優しさを持ち合わせてるのが本当にあたたかくなる。

うー、ベイマックス最後まで助けてくれるのつらい。痛みを乗り越えてすごく優しくなったひろもかわいい。
そして、プログラムを手の中に入れてたのやばい。
いや、やばい映画にまたまた出会えた。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?