見出し画像

妊娠はつらい。孤独との闘い。望んだ妊娠。でもつらい。終わりは来るの?私だけこんな思い。そんなことない。あなたはひとりじゃないよ。あなたしか育てられない、そこにいるでしょ?そのお腹の中にまだ見ぬ我が子が…旦那さんもできないことなんてないんです。できることは沢山あります。ぜひ、旦那さんは見てください。

皆さんこんにちは(」・ω・)
旅ができていない旅好き女子です(๑♡∀♡๑)

さぁ、タイトル通り‼️
今日は妊娠したら読んで欲しい記事です!

前回まで結婚式のお話をしてましたが…笑笑
まぁ、実はわたくしこの度妊娠🤰致しました

前回受診した時にはまだ周期など分からなかったですが、絶賛「つわり中」です😇
とてつもなくしんどいです🥺

そんな皆さんと共有したい!
この時期はどんな感じ?
つわりの乗り切り方は?などなど!
一緒に学んでいけたらなと思います😊

私は今二人目妊娠中なんですけど、なんせ一人目妊娠なんて7年前😭
記憶あります??!私ほんとに今「こんなだったっけ?!」状態なんですよね😇
さて、つわりが始まったけどもこれっていつ終わるっけ……🤔
え、月数の数え方ってなんだっけ?😂状態です。
はい〜😊

覚えてる訳🤣

なので1からやり直します😇
順番にみていきましょう🎵

つわりってほんとにきつくて、望んだ妊娠なのに嫌になりますよね?
私も正直ほんとに辛いです。家のことも旦那さんのことも、子供とも遊んであげられない、仕事も行けず迷惑をかけている。涙が出るほどつらいです。
今つわりに悩んでるお母さん、そんな奥さんを支える旦那さんに尚更読んで欲しい。そんな記事です。
妊娠は孤独です。最後まで孤独との戦いです。

続きはこちらから⬇️
どーぞ!!


ここから先は

6,027字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?