ガッツリ息抜き

どうも、にくぼうやです

うちの会社には自他ともに認めるゲーム好きな職員がいまして、定期的におすすめのゲームを紹介してもらっています
ちなみに、ゲームをやるためだけに僕のパソコンもゲームPCへとなりました笑

今回紹介してもらったゲームは8年くらい前にリリースされた「黒い砂漠」
今まではコントローラーを使ってのゲームでしたが、今回からキーボードとマウスで遊んでいます知らない人からすれば僕ももう完全にゲーマーです…

キーボードで遊ぶのは本当に大変で、左指は今までにない動きをしなければならず、ゲーム中はヒクヒクしてます
でも、気付いたの!
PCゲームをやっている人はピアノが上手なのでは!
逆に、ピアノ弾ける人はPCゲームに向いているのでは!
だってさ、左手の親指から小指まで完全に違う動きするんだもん、絶対にこれ合ってると思う!!

ということで、ピアノできる人にはPCゲームをオススメします

さて、「黒い砂漠」ですがメチャクチャおもしろい!!
今のところストーリーに沿って進めていき、敵を倒すだけなのですが、完全にハマっています
少しずつ指が自分の意思で動かせるようになっていることが毎日感じ取れて自分の成長を感じます

時間のある方はぜひ「黒い砂漠」をやってみてくださーい!!やっている方は仲良くしてもらえたら嬉しいです!!

そろそろ本腰入れて勉強しないと宅建士ヤバい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?