見出し画像

連日ダンスレッスン

手話ダンスレッスン、前回の体験レッスン後に正式に入会し、初のレッスンでした。
ストレッチ

リズムトレーニング

指文字レッスン

手話ダンスレッスン
の流れは同じで、この日も新しい手話を教わりました。指文字も勉強していったので結構覚えてきたと思いますが、まだハ行などが危うい(笑)
それにしても自分以外の生徒さんはみなさん手話とダンス綺麗に出来てて凄い!憧れてしまう。

そしてその翌日。別の教室でダンスレッスン。こちらは手話ダンスではなくk-pop等の振りコピを中心にレッスンしているクラスです。

この日はSEVENTEENのホームランのサビ部分の振り付けを先生が振り起こししてください教わりました。

正直、個人的にはボロボロでした(笑)けども、この曲と振り付けは遊び心ありつつかっこ良いですね。上手く踊れなくても楽しかったです。

レッスン後はスタジオの真向かいにある銭湯でさっぱりし、ビールを…

と、ここまでは良かったのですが、浅草まで歩き馴染みのお店で気持ちよく飲んだ後に地獄が待ってました…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?