見出し画像

廃材を使用して木造温室にチャレンジ‼春の陽射しのもと幸せ一杯です‼

朝方は氷点下4度でしたがお昼前には気温も上がり春の陽射しが届きました。人生の春も申し分ありませんが、厳しい冬の後に迎える春も心もからだも嬉しさを隠しきれません。
 
先日、長寿祝いにお菓子の詰め合わせが届きました。嬉しい様な、またついに高齢者の仲間入りなのかと少し複雑な気持ちでした。
 
でも、気持ちの上では日々が楽しくて、楽しくて。まさに人生を謳歌しています。これも気持ちの持ちようなのでしょうか。
 
今、ホームセンターの不用品置き場(持ち帰り自由)に有った、木製パレット、FPC材、ポリカ波板など頂いたので、木製ビニールハウスの製作に余念がありません。
 
仕上がればメロンなど夏野菜を植え付ける予定です。
 
春の陽射しのもとでマイペースでの作業。この上ない幸福感に慕っています。僕って幸せだなぁ~。

お菓子だけが嬉しい長寿の品届く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?