見出し画像

そして、挫折

コロナ禍を言い訳に運動をしていなかった。
人には運動せよ!と言ってたのに。

webを使っての保健指導も増えて
パソコン仕事も増えていた。

身体が思うように動かないことを感じていた。でもその狭い可動域の中で、狭く狭く動いて生活していたら、それでも案外事足りるなと、感じていた。


そんな矢先に、ヨガの体験レッスンに行った。

自分の体に慄いた!!
「おい、こんなに動かないの?」と、初めて危機感をもった。

ガチガチだよ。ピキピキだよ。悲鳴を上げてるよ。
ウォーミングアップで、汗かく始末だよ。


ヨガ、続けられるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?