まかせてちょんまげ

なんか急にこれが(笑)
まかせてちょんまげニッポンニッポン放送
まかせてちょんまげスターライトエクスプレスのニッポン放送〜
これ覚えてる人いるかなー
多分私小学生か中学生なりたてくらい
少年隊好きでラジオ聞いてた時
今もたまに思い出して歌っちゃう
戻りたいな
あの頃 楽しかった
テレビっ子だったから
アイドル 歌番組大好きだったし
てか 昭和の子供は みんなテレビ好きだったか〜
少年隊の次は 光GENJIにどハマり
本気で光GENJIに会いたいから
自分もアイドルになりたかった
単純だな あたし
オーディションも一回だけ受けに行ったな
もちろんダメだったけど
でも いまだにアイドル?歌手?
なりたかったな なんつって
もし もう一度やり直せるなら
何回もオーディションうけて
アイドルになりたい
本気で思ってるおばちゃんて
他にもいる? いるな
まー妄想ぐらい 夢ぐらい
見たっていいっしょ
ただのミーハー女子だったのは
間違いない!
光GENJIの次は バンドブーム到来
ジュンスカ ユニコーン   バクチク などなど、みんな好きだった
曲はもちろん 本人達もカッコイイし
これもまた 本気で 結婚したいーて
思ったりしてね
どれだけ 幸せな頭してたんだろ
10代の私は 恐ろしい
でも 毎日幸せだったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?