見出し画像

私の交際歴 その1②

➀からの続きです。

私の家で、パーティーすることは決まりましたが、

参加できるメンバーは誰か?

何を食べるか?

何時集合か?

とか、細かい打ち合わせをしないうちに、だんだんクリスマスイブが近づいてきました。

私と良く遊んでいたバイトの大学生の男の子もその日は、来れない事になり、最終的に来れるのは、Kさんだけになりました。

2人だけの家でのパーティー。

さすがに、それは・・・

とも思いましたが、前から私もKさんに好印象を持っていた事もあり、ダメ元でKさんに

「どうする?」

と聞いたところ

「しかたないですね。2人でやりますか?」

との答え。

こうして2人で、ケーキやらチキンやらを買い物し、わが家でパーティーをする事になりました。

まあ、クリスマスに若い男と女が、2人で
家でパーティ。

・・・・

そういう事になりまして、その日から付き合う事になりました。

25才にして初彼女。

付き合ってからも、それまでと変わらない本当に素直でいい子で、その子とはそれから2年半お付き合いしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?