見出し画像

♯96 蚤の市

久しぶりに行動的な土曜日にしようと思い、万博公園で開催中の関西蚤の市へ行ってきました。 
万博公園はスタジアムとか施設が多いので、駐車場は朝から多め。 


万博東の広場にて

朝1に行って午前中で引き上げるようにサクサク散策。 
蚤の市って初めて行ってみたんですが、アンティークな品物がたくさんあって飽きません。僕もポスター2枚とグラス2つを購入。 
ポスター買ったのなんて何年ぶりでしょう。 殺風景な自分の部屋を少しでもアレンジしたくなりました。 


入り口のキャラクターが可愛


コーヒー購入

前橋から来られていた珈琲屋さんでホットコーヒを購入。 ベンチで休みながら3時間程度ブラブラ。 良い散歩と心のケアができた気がする。 

12時には帰宅しておりましたので、これから筋トレして本読んでダラダラしたいと!    


なんかそれっぽいポスター! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?