見出し画像

♯103 肌に刺さる

こんばんわ。金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。 
明日から小旅行行ってきます。 報告は後ほどnoteにて。

今日朝家を出た瞬間から、肌に突き刺さるような風。 
ついにこの感覚。夏がいいなって一瞬思ってしまいます。 夏は夏で嫌い。
人間って欲望の塊やな。ほんまに。 

本日会社にてM &Aの打合せ。 
実際興味はあるんやけど、すぐに動くことではない。 
会社を大きくしたいというか、工場を広げたいな。場所が欲しい。

仕事終わって久しぶりに整体に行きました。 
1時間、手の跡が付くくらいマッサージしてもらいました。 最高。
そして今はウヰスキー時間です。タリスカー10年。 

さて、人生もっともっと楽しくなれ。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?