自己紹介

はじめまして、くじらと言います。
私自身もともと高校の教師にと考え、大学で教職を学びました。
理系の専業科目と共に勉強するのは大変でしたが、無事卒業しました。
取得できた免許は中学理科、高校理科でした。

大学卒業後、人手不足の小学校で常勤講師として、2年間勤務しました。
激務でしたがそれなりに楽しく勤務できました。
しかし、教師という立ち位置は搾取されるポジション、残業台を時給換算したとき50円だったのは度肝抜かれました。

そこで自分の努力や工夫、労働が正当に評価される仕事を探しました。
しかし何気なく始めた投資に興味を持ち本質的なテクニカル分析を学んだとこと内発的な動機が強く出たため、現在この仕事をしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?