見出し画像

自分の幸せを阻害される時

私が
一人で
機嫌良くしていると

母は
機嫌が悪くなります

「ぶりっ子してるの?」
と言われます。

正直、傷付きました(笑)



父も似たような感じで、

私が機嫌良くいると、
めちゃくちゃ
重たい話をされます。

悩みとか
お金がないとか

「うるさっ」てなります。

最初は聞きます。

だけど、
ずーっと
重たい話をされると
「どっか行け」
と思います🤣🤣


(でも、これ、書いてて思ったけど
 似たようなこと私も人にやってたなぁ😓)


だけど、


いくら親でも

子どもの幸せを

阻害していい理由にはならないハズ。


私は、

親に嫌われても、
(多分すでに嫌われてる🤣)


ある日突然家を追い出されて、
ホームレスになっても!!


私は、

自分を

幸せにすること🌟

諦めないです。


決めました!(╹◡╹)


なにがなんでも、

自分を幸せにすること、

諦めない。

しがみつきます😂😂👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?