見出し画像

伸び代がかなりある!


先月、大好きなお仲間との大人の遠足に参加して

自分では思いつかない素敵な経験をさせてもらえました。

エメラルドグリーンの湖と同じ色のカレー🩵すごく美味しい✨
線路の横の歩道を歩いて渡りました。

昨年から自分でビジネスを始めることになって

私の世界がどんどん広がり

素敵な方々とのご縁をいただいています。

そのご縁から、この遠足にご一緒させていただくことになりました。


ありがたいのは

世界が広がると学びの機会もたくさんあって

自分の内側、もっと深いところを見つめる気づきをいただけたことです。

============


認めたくない感情の存在や

こうでなければ!

こうあるべき!のマイルールと

いろいろ向きあい中です。

視点を変えるとこれは

私の魂が磨かれているということ。

魂の成長の伸び代はか〜なりあるみたいです。

たくさんの素敵な方々との出会いと

みなさまからの

私へのエールに

感謝の気持ちでいっぱいです。
==============

風薫る晴天の今日、5月5日。

あの絶景もエメラルドグリーンに輝いて、訪れた人たちの歓声を喜んでいることでしょう。
==========================

傾聴カウンセラーながやまかおりの

「最高の人生に変わる。FindGift セッション」

詳しくはこちらです。