見出し画像

今日という日は、自分を愛することを学ぶ人生の旅の途中!

母親の機嫌を損ねないように、

ずっとそれを最優先して生きてきたことに、気がついたんです。

13年前。45才のころ。

大きな嵐の中にいるような大変な2〜3年をへて、

やがて私の中から生まれてきた、

【本当の私の心】で生きていくために、歩き出しました。

そして少しずつ、やってみたいことや好きなことを楽しむことができるように変わっていきました。

あの大きな嵐は、もうそろそろ気がつきなさいよ〜という宇宙からの応援だったんだなあと思います。

そんな視点で人生を捉え直すと、辛かったことも窮屈な思いで過ごした過去も全て魂レベルの設定通り。

とことん味わったから、これ以上もう嫌だぁ!というエネルギーが湧くのですね。

なんと順調に設定をやりこなしてきたことか。

すごいね。

両親に感謝でいっぱい。

精一杯、やってくれたね!

私にも、よく頑張ってきたねと労ってます。


そんな私の人生🌟

これからもやってみたいことは、自分でやろう。

もっともっと自由に、自分で人生を創造しよう!

誰も手取り足取り、私を動かしてはくれない。

欲しいと、言おう。

やりたいと、言おう。

そして、動こう。

今日という日は 自分を愛することを学ぶ人生の旅の途中!

素敵✨✨