見出し画像

最高の人生に変わる。Find Giftセッション

傾聴カウンセラーのながやまかおりです。

昨年23名の方に受けていただき、
「こころの深いところにあるものを溶かすことができた」
「自覚していなかった感情を感じることができました」
と言うお声もいただいて大好評だった、
『最高の人生に変わる。Find Giftセッション』

再びセッションをご提供させていただきたくて、今、準備を進めています。


もう考えるのはやめようって思うのに、ふとした時に思い出してはイライラしたり、もやもやしてしまう記憶ってありませんか。

そういう時って、「ああ、もういや。考えたくない」と頭を振って、気を紛らわせようとして何か忙しく動いてみるけど、やっぱりいらいらもやもやして、身体も心も疲れやすい…。

本当はもっとリラックスして、安心してほっとしたいのに。

心が休まらないのは寝ても覚めてもしんどいです。

実は私も、さんざん苦しんできました。

お布団の中でも浮かんでくる、もやもや。
「頼むからどっか行って、寝させて………」

その記憶、浮かんできたままお話していただくだけで

・そのことを思い出したとしても、嫌な気持ちにならない。
・むしろ、胸の中に優しい温もりが広がる。
・過去の自分がどんどん愛おしくなって
・思い出ごと優しく抱きしめたくなる。
・思い出したくなかった記憶が、心の中で宝物になって輝き始める。
・今の自分のままで、自然に安心感で満たされる。

こんなセッションをお届けしたいと思っています。

過去の私のようなそんなしんどさを感じておられる女性に、お役に立てたら嬉しいです。
来週には詳しいご案内をさせていただけるよう、準備を頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。