見出し画像

男にモテる女を同性がやたらと叩く風潮ってなんなの?妬み僻みはみっともないからやめた方がいいのに。

人が奢る奢らないとかどーでもよくね?

男に奢られる女を妬む同性って、いつの時代もいるよねーあーじゃまくせーブリッコの後輩をいじめる先輩とかいるよね、あれ、なんなの?どうせブスなんでしょ。自分の顔鏡で見てみ?モテる女を妬む女ってろくな顔つきしてないよ?

また嫉妬してるなら素直に嫉妬してるっていやいいと思う。そっちの方が相手も納得してくれそうにも思うし。

ほんとモテる女だけにターゲット絞って狙ってる女、アラフォーに多いよね!私もアラフォーなんで気をつけなきゃね、やっぱり男に嫌われるより同性に嫌われる方がある意味怖いからね。。。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?