見出し画像

自由。

そして、心が広い。
だけど、内心、、メラメラしてる?!


▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎
自分が得意なジャンルやスキル
行動や思考、アイデア💡などなど、、
それらを発信して買って頂き収入を得る

朝の情報番組で紹介していたのを
チラっと見て
んっ⁉️👀って、気になり
スタートしてみました。

常に いろんな事を考えて
空想してシュミレーションしてる(と思う)私達。
閃いて、ニヤニヤ、ウキウキしていますが、
いざ、文字起こしとなると、
既に、世に出回っていたり
憧れのインスタグラマーさんが仰ってた言葉が、
あれ?数年前に他の方が、
既に書籍化してる、、とか。

自由だけど、、
とった、とられた、マネされた〜
みたいな感情はどうすれば良いんだろう。

皆さん 🫡心が広い!

好きなもの〜2〜
空間造り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?