見出し画像

熱い男

今日から俺は!!中野主役回。
今回読んだ話がとても好きだったのでシェアさせてほしい。

内容
普段は卑怯な手を使ったり、不利となれば逃げるのも辞さない中野。
そんな中野が街の不良から隣のお姉さんのために立ち向かうアツい回。

普段なら気に入らない伊藤のケンカにも乗るけれど、今回はお姉さんが心配で勘弁してくれと言い、○‪✕‬‪‪ハイツを見張っててくれないかと頼んでささっとその場を去る。

そして中野は徹底的にお姉さんが危険な目に遭わないように障害になる不良を潰していく。
普段なら逃げるはずの大人数も、アドレナリンマシマシの熱い中野は立ち向かう。

ひと騒動終わったあとにアパートに戻ると、そこには伊藤の姿が。

伊藤は普段気に入らない奴が放った少しの言葉でも、ちゃんとアパートの近くを見張る芯の通った熱い男だった。

熱いヤローっていう認識は変わらないまま、熱くなれる自分を知った中野は伊藤への評価を改める。

中野へも伊藤へも印象が上がる熱い回。
今まで読んできた話の中でトップクラスに好きだったので紹介させていただいた。

サンデーうぇぶりから読めます!⤵︎ ︎
単行本も!ぜひ!

https://app.sunday-webry.com/share.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?