脂肪豊胸一次

2021年5月31日に脂肪注入豊胸をしました!

当日

(現在は脂肪二次→シリコンを入れてます)

正直今となっては増やして楽しく暮らしているからかそんなに気にしてないんですが
10年位好きだった名前の由来の男性がいるのですがその人も巨乳が好きで枕にしたいとか言ってて
実際知り合いのHカップと同棲し出したりしたし
最近まで付き合ってた初めてできた彼氏もおっぱいで一事件あって
全然その時うっすらとした知り合いでしかなかったんだけどなんかその一連見てたら
今まで乳で揉めた男たちのこと思い出して一人で過呼吸で転がったりしてたけど

書いててハッとしたけどわりと過呼吸なること多かったけどそういえば豊胸してからは一度もないや!

まぁそんなこんなで各男の悪口は今度書くとしてこうも続くと乳をデカくしたいなぁ前々から思っていたわけですよ

そんな時!!!
交通事故にあい泡銭をゲット!!!!イェーイ!

過去にもあっていて現在も普通に特に冬ですし今時期とかめちゃくちゃちゃんと痛いので
全然金額に納得いってませんが

嫌な目にあったお金なので楽しく生きていけるために使いたいと思い
コロナで職場も潰れたりで金ないのに豊胸に全ベットすることを決意!

とはいえ金額もそんなにある訳でもないかつ
コロナで仕事もなくなり先が不安だったので
色々安い病院を検索して
最初は外国人のようなグラマラスボディーになりたくシリコンのカウンセリングを巡っていたのですが絶妙に足りず

大体税金と麻酔代が別に書いてあるのでシリコン〇〇円って金額にプラスで30万くらい乗っかてきます
最初から込みで書いてくれたらいいのに

あとコロナでみんなDTを取りやすいからか豊胸し出す人多かったのか
物流が途絶えていたのかどちらもなのかだけど
シリコンの在庫も2つの病院以外はなかったです

10件以上カウンセリングを巡るものの
1秒で早くおっぱいを手に入れたく
脂肪豊胸2回の方が安かったのでそっちにする事に

当時自分が豊胸したマイaミさんは麻酔込みで1回30万(+税)で
2次は5万円安くなる使用でした
(現在はわからん)

術後3ヶ月で定着して以降はそんなに減ることはないと聞いたので
限られたお金だし絶対乳をデカくしたく
脂肪を蓄えるべくデブ活も始めました

10kg増量して3回くらいやった後体重戻して
Gを保ってるインフルエンサーの方がいたのでその方を参考にしました

ピザを2日連続飲むように食べたりもし6kgの増量に成功!
普通に胃もたれも凄いし食費もエグかったです

脂肪はぶっちぎりでこの病院が評価もいいし安かったのでカウンセリング巡らずで最短の日に手術の予約をしました


そして手術当日!
(の様子は冒頭の動画にまとめています)

もしかして本当は夢なのかもしれないですが
自分は18歳の時に一度静脈麻酔の経験がありその時術中に目が覚めてしまい
痛みはなくう〜っと唸ってる自分の声が聞こえていて
ぼんやり視界が見えて金縛りみたいな感じでした

12年の時が経ちその時より飲酒量もかなり増えかかりづらかったりするのかなとかも心配でしたが
目覚めることもなく無事に終わりました

けど手術込みで1時間も病院にいませんでしたし
抜けるのもめちゃくちゃ早いと思います

シリコンの時は撮影もあるからか術後鏡で確認させてくれましたが
脂肪の術後は包帯巻かれていたのでリカバリー室に歩いて帰って
ナースさんがいなくなった後わりとすぐ勝手にめくって確認しました

6kg太った事により元々多少増えていたので正直自分にはとても大金な33万円を投じてこの程度かよって落ち込んだのを覚えています

しかしなんやかんや術後嬉しいし痛みもなかったので乳と太もも包帯ぐるぐる巻きなのに
銀座のサイゼリヤで爆食いしてから電車で帰宅しました

普段あまり家族と連絡とらないですが万が一何かあった時のために術前は妹に一応連絡しておきました

DT初日から暇だったので缶チューハイを飲んだり
その後も暇だったのでストイックに飲酒を日々し
空いた缶を積み上げて遊ぶなどして仕事に復帰

当時はSMbarと今も続けていますが通販の洋服屋さんで梱包と事務のような仕事をしているのですが
PC作業をする際に椅子に座っていると
脂肪吸引した太ももの裏側に当たって結構痛かったです

一万円くらいする圧迫するタイツを買わされるのですが一枚を毎日はけるわけもなく
数枚買うのも高いので全然圧迫せず過ごしていました

200ccでDからEになり2次に向けデブ活も続けていたので無事3ヶ月後全然数字的には減りませんでした

谷間あたりに入れたのはめっちゃなくなったなぁと思いましたが
その後の2次も結構そのあたりに入れられましたが
元々脂肪がない場所だし元々ない場所には定着しないんじゃないかなと思いました
横乳はめちゃくちゃ増えました

シリコン入れる人って思い切りが強いのか全然聞かれないのですが
脂肪を入れた時知り合いからも投稿を見た方からも結構相談を頂きました

脂肪を検討する方は触り心地や異物じゃないとかやはり自分の素材な事にこだわりがあるし
あと現在進行形でパートナーがいる方も多く感じました
そら揉まれるなら自然でいたいわな〜

そして自分のように男性に心無い事を言われたりして傷ついたことのある方が多かったです

一応ネタとして言ってますが当時は辛かった気がしますが辛すぎたのかなんか全然自分は当時の事そんなにもう大した事だと思ってなくて
男に傷付けられたからとか一応言ったりしますが正直自分がおっぱいがでけー方がなんかカッコいいじゃん
と思ってるだけだったりもします

現在進行形でパートナーいる方は多分内出血自分はそんなにしなかったし少ししていた箇所も飲酒めちゃくちゃしててもすぐ治りましたが
(飲酒は病院からはもちろん止められます。真似しないでください)
1ヶ月位性交渉がなければバレもしないとは思います

けどそんな大事な事黙っているのもどうなんだろうと思うし
そいつの一言が原因だったりしても今も続いているなら
先に傷ついた事をちゃんと話してみてもいいんじゃないかなと思います
相手は特に気にしてなかったりもするし

てか話し合っても響かないような男とは別れろって思うけど

自分は当時まだ付き合ってなかったけどそういう事たまにする人がいて
豊胸してくることも言ったけど
だいぶ整形肯定してくれる世間にはなったし
口ではそれで自信とか持てるならいいんじゃないって言ってても

男性は血が苦手だったり手術シーン見れない人とか多いように
パッと肯定してる人でも実際ひく人めちゃくちゃ多いです

入れてきたって聞いたら揉むの怖いって人の方が多いと思います

パートナーとかでなくただの酒の席とかだったら好奇心で触りたいとか思うかもしれませんが
実際自分が真剣に揉む可能性がある乳が手術して帰ってきたら
自分もひかれてると感じましたし周りでも似たような話を聞いたことがあります

顔の整形は公表してるのにどうみても豊胸ではって乳してるのにしてないって言う子いるけど
だから乳は言えないんじゃないかなと思う 

3ヶ月後の2次に続く…(多分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?