見出し画像

栞珈琲から夏のアクリルキーホルダー、出てるよ!

連日暑いですね〜!

北海道に住んでる私ですら、暑い暑いとヒーヒーしているわけですから、きっと本州にお住まいの方々はもっと暑いんだろうな、と思うわけでして。

そんな暑さを癒す、
かわいさMAXの「栞珈琲お姉さん Summer バージョン」のアクリルキーホルダーが新発売されてました!

透き通るアクリルキーホルダーと
栞珈琲お姉さんの夏らしい装いが
涼しさを感じさせてくれます

ちなみに、
写真を撮った場所は北海道の帯広という場所にある、緑ヶ丘公園のグリーンパークというところです!
普段札幌に住んでいる私ですが、
帯広は私の父が単身赴任をしている場所で、
お盆休みを利用して父のところに家族で出かけていたのでした。

話は戻りまして、
この日の帯広は最高気温33度?とかで
北海道らしからぬ猛暑日

宵巴里トートバッグに
栞珈琲アクリルキーホルダーをつけてグリーンパークで写真を撮ってみたのですが、

めちゃめちゃ発光してる!!!

実は宵巴里トートのヘビーユーザーなのです、私。
大学で荷物少なめで行ける日とか、
旅行とか、折り畳んでも持ち歩ける宵巴里トートを重宝しております。

(写真は2022年の8月5日ごろに撮影したもの)
(宵巴里トートが届きたての頃だなぁ!)

はてさて、
そうそう、緑ヶ丘公園グリーンパークの話なんすが、
「こんなに緑が綺麗なところ、久々きたよ!!」
っていうくらい、緑がまばゆかった。

前日にちらっと通りがかったとき、
栞珈琲アクリルキーホルダーは青空とマッチしそうだなぁと思っていた私は、
ここで写真撮りたい!と思ったのですが、
私の思っていた以上の緑と澄んだ空気で、
グリーンパークは出迎えてくれたのでした。

(写真:みき)
(写真:みき)
(写真:母)
(写真:母)

母の写真、樹々がいきいきしてて
見た瞬間、イイッ!!!と思った。

ちなみに、
一緒に栞珈琲Summerステッカーも買ったのですが、こっちもものすんごい可愛かった〜!

私はスマホの裏に入れております!
Summer が出たということは、
Winterもあるのかな…なんて淡い期待もありつつ。

商品リンクは以下の通りです!


それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?