見出し画像

創立5周年を迎え 弊社代表の津田よりご挨拶

 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
ファンベースカンパニーは2024年5月7日に創立5周年を迎えることができました。

 これもひとえに弊社とつながっていただいている皆様のお陰と深く感謝しております。

 5年前、何もないところからの創業でした。
大変な事もたくさんありましたが、ファンベースに共感いただいた企業や地域の方々、パートナー企業の方々、ゼミやセミナーに参加いただいた方々との協働や対話を通じて、ファンベースも進化を続けることができました。

 皆様とのつながりこそが私たちの宝物です、本当にありがとうございます。

 6年目の新しい船出においては、今後のAI時代において重要性を増す「人、企業、社会の良いつながり」を生み出すファンベースコミュニティをより多く創出し、皆様や社会全体のハッピーにこれまで以上に貢献して参りたいと思います。

 今後とも何卒ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ファンベースカンパニー 代表取締役 津田匡保 

※ 集合写真は会長の佐藤(さとなお)退席後に撮影してしまい写っておりませんが、
佐藤もみなさまのおかげで5周年を迎えられたことを心より感謝しております🎩 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?