見出し画像

《FANCは全面的に杉山さんの活動を応援します!》

遺伝子トレーニングアドバイザーの普及へ!

コロナがおさまらずなかなか東京に行く事が出来なかったのですが、ようやく落ち着きを見せ、
今後次の波が来るまでの間、
「今しかない!」
と思って東京に行って来ました♪

真っ先にお会いしたかったのは杉山知寿子さん♪

杉山さんは、海外では既に普通に取り扱われてる「遺伝子」を活用したトレーナーの普及に力を入れておられてます。

彼女が遺伝子に出会ったのは5,6年前。
そこで遺伝子の可能性を感じ、自身のトレーニングに取り入れ、
更に自身のお客様へのトレーニングにも活用されて行き、
結果、このコロナ禍の中でも業績が衰えず、右肩上がりで売り上げを上げて行ったとのこと!

その話を私が聞いたのは、昨年末。

「何故、それを他の人にも教えてあげないの?」

と聞いたところ、

「自信がなくて。。。」

「いやいや、もう5,6年も実績上げてるやん!」と思っちゃいました♪

そこから私も協力し、今や遺伝子を扱うパーソナルトレーナーは全国に16名にもなり、
・来年2月に3期生を募集する事。
・今後FANCも全面的に協力することなどを確認。

まずは年明け1月から「遺伝子トレーナー説明会」を開催する予定。

遺伝子の可能性は本当に色々あるのですが、
それは、何回かに分けてご紹介しちゃいま~す♪(^^♪

さらに驚いたのは、別件で御会いしていたチャチャ田澤さん♪
既に杉山さんから遺伝子検査を受けておられたとのこと!
本当に田澤さんは先見の明をお持ちで♪

杉山さん、藤原さん、今後とも宜しくお願い致します!(^O^)/
田澤さん、今回は時間を作ってくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?