1222ノテ

いよいよ明日開催! その前に2点発表があります

こんばんは。運営事務局の高橋です。

『FUNDERFUL FAN-COMMUNITY SUMMIT in Niigata』の開催が、いよいよ明日となりました。幸いにも、天候が大荒れする予報もなく、比較的好天の中(と言っても屋内ですが)で開催できそうです。

ご参加申し込みをしていただいた皆様に先ほどお送りしたPeatixのメッセージでもお伝えしましたが、日に日に増えていく申し込み数に、スタッフ一同たいへん勇気づけられました。あすは「プライベートで自分もあんな活動をしてみよう」とか「仕事にあの考えを活かしてみよう」など、大きなきっかけをお持ち帰りいただけるようなイベントにしたいと思います。

さて、皆様にご報告したいことが2点ございます。

ひとつは、今回のイベントを「事前申し込み必須」としておりましたが、事前申し込みなしで、当日現地申し込みした方もご参加いただけるようにします。「現時点では席にまだ余裕があること」と「直前まで予定がわからない方の参加可能性なくすことは、私たちの本意でない」という2つの理由で決断しました。

当日参加の方にご注意いただきたいことは、会場への入場は事前申し込みいただいた方が優先です。事前申し込みいただいた方は、14:00の受付開始以降、そのまま会場内にご入場いただけます。当日現地申し込みの方は、14:25からの入場となります。事前申し込みいただいた方が、14:25以降にお越しになられた場合、当日現地申し込みの方が先に入場されることもございますので、予めご了承ください。

報告のもう1点は、今回のイベントのWEB生配信です。
「新潟まで行けないけど、ものすごく興味がある」や「生配信してもらえれば、ぜひ見たい」。それらのご要望にお応えすることにしました。
WEB生配信用URL→ bit.ly/20181222live

もしかすると、現在お申込みいただいた方の中には、「生配信するならば会場に行かなくてもいいや」と思う方もいらっしゃるかもしれません。たしかに生配信で、各登壇者が話している内容を聴くことはできると思います。
しかし、ライブ感や熱量といった空気までは、WEBの配信では感じ取れないと思っています。ファンコミュニティを考える上で、ライブ感や熱量は、大きなキーワードになると考えています。生の会場に身を置くことで、浮かび上がる考えもあるかもしれません。ぜひ現場でご体感いただきたいです。

明日、笑顔で皆様にお会いできれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

お申込みはこちら!ご友人・知人・ご家族をお誘いの上、ぜひお越しください。(入場無料)

【イベント概要】
イベント名:FUNDERFUL FAN-COMMUNITY SUMMIT in Niigata
日時:2018年12月22日(土) 14:30~16:30〔受付開始 14:00〕
会場:朱鷺メッセ 中会議室301 → アクセス

イベントについて紹介された記事です。
■2018/12/17 SHIKAMO
今後の新潟が熱く盛り上がる!?「FUNDERFUL FAN-COMMUNITY SUMMIT in Niigata」インタビュー
https://shikamo.jp/4600

イベントについて、FM PORTの番組内でお話しました。新潟県内の方およびラジコプレミアムをご利用の方はご視聴いただけます。
■2018/12/16 FM PORT 『中越グループ PAN UP』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?