ジャガパティさんファンミメモ

2024.5.1に開催されたジャガパティさんのファンミーティングの内容を覚えてる限り記載しました。


【重要】全てうろ覚えです。
開始時間「ジャガパティさんのお支度に時間がかかってる」という事で少し遅れ(会場のわくわく、ソワソワが最高潮)
その後、ジャガパティさん静かに登場
全員びっくりしてから大きな歓声が上がる
ジャガパティさん携帯を取り出し動画撮影
なんだろうと思っていると
「みんなの反応を撮りたい」
一同爆笑
歓声は落ち着いてしまったが、ジャガパティさんが楽しみにしているのでみなジャガパティさんが前を通った列が波の様に歓声をあげ盛り上がった。

ジャガパティさん登壇
来歴の紹介後すぐ質問タイムへ
質問は参加者が事前に紙に書いて運営の方にお渡しいしていました。

以下ジャガパティさんの発言
・この様に日本皆さんに歓迎していただいて、家族が日本にもいるのを知れて嬉しい
・芸歴35周年なのですが、インドでは言ってないのでお祝いは皆さんとだけ
・日本は大阪、京都、奈良、東京の順で観光。仕事があるので明日帰る。
・小さいレストランや居酒屋の様なところにも行った。どこに行ってもご飯が美味しく、明日インドに帰ってしまうのが残念
・今日トラブルで来れなかった人がいるのは知っている。皆んなに会える様にまたきたい。毎年来ようかな。年2回きたい。
・90本主役、80本悪役
・昔はヒロインが2人いるプレイボーイの役もやった、最近はヒロインいないけど…ここに居る皆んながヒロインだね。
・ヨガやってる、ヨガは真の自分と向き合う時間
・インドのおすすめスポットは?と聞かれて「私の家」
・記憶に残る作品は?ランガスタラムのプレジデントは好評でアクションもあり強い役だった
アラビンタとビーラの役はものすごく悪い役だったけど、私は悪い人じゃないよ
・役者は空想の中に生きている、映画のごとに違う世界に生きている。皆さんの事も観察して参考にする
・皆んな悪役が好きなことはわかったから他に好きなところ教えて
それに対して「顔」「ヒゲ」「瞳」「声」「体」「筋肉」「ロマンスグレー」とマイクで直接伝える大盛り上がり
・ラージマウリの息子と姪っ子が結婚して私と親戚
・RRRのナトゥオスカーおめでとう
・サラール2ではプラバースと共演するシーンが多い、友人なので撮影が楽しみ

感謝の花束贈呈がありその時は写真撮影OKになりました。
感謝の拍手と大歓声でお見送りし会は終了。
帰り際「I love all」と言ってくださり、最後の大歓声。

ジャガパティさん退場後は運営のラオさんから予約時の混乱に対するお詫びと、写真UPとレポ投稿のOKとの周知がありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?