見出し画像

楽天ROOMをはじめて約3週間で初成果がでたときに意識していたこと☺︎【3点】

こんにちは!
楽天ROOMにてアフィリエイトをはじめ、毎日こつこつ頑張っています🥹


本格的に始めたのは1月下旬なので、現時点で約3ヵ月と少しぐらい経ちました。


始めたときはただ『お小遣いが稼げればいいかな~』ぐらいだったのですが、成果がでるようになってからはすっかりハマってしまいました☺︎

まだまだ楽天ROOMは初心者🔰な私ですが、実ははじめて約3週間ほどで初の成果を出すことができたんです。

成果


2月の成果はこちらにも⬇️

そして約2ヶ月ほどでBランクに昇格し、現在もそのままBランク維持をつづけられています!


(↑得意げに書いてますが、SやAランクの方はたくさんいらっしゃるのでとりわけすごいことではないですがね…)


そこで、初成果がでるまでの約3週間の間に、楽天ROOMにおいて意識していたことをまとめたいと思いました😊

あくまで個人の結果にすぎないので、これを意識すれば絶対に成果がでるという保証はできませんが、

「まだ始めたばかりの方」
「始めたもののなかなか成果が出ていない!といった方」

には役に立つ部分が少しはあるではないかと考えております。


このNoteがそのような方の一助になれば幸いです🥹


反対に、

すでにある程度の結果が出ている方
B〜Sランクで安定して成果が出ている方

であれば既に実践している方もいらっしゃると思うので、必要はないかと思います。

それでは書いていきます☺︎

ここから先は

4,241字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?