見出し画像

【らくがき】「光る君へ」の中で黒光りする君にオレはもうゾッコンなんだぜ!

大河ドラマはほぼ挫折する。

最初から最後まで見れた試しがない。

唯一完走できたのは
「いだてん 〜東京オリムピック噺〜」だけ。

歴史が苦手で、戦国時代とかも、なんか血なまぐさくて苦手なんす。

そんな私が、今年の大河は、始まる前から見たくてみたくて、待ち遠しくて仕方なかった。

だって、吉高由里子ちゃんだし、紫式部?平安時代?雅な世界をどうやって描くんだろう???って、もうワクワクしかなかったよね!

でさ、フタをあけたら…もう……サイコーじゃねーか!!!っつって。
少女漫画みて〜!!!っつって。
面白すぎるよぅっ!

多くの出演者がいる中で、もうこの人は…この人の存在感がね、凄すぎるんすよ!!!!

ロバートの秋山竜次さん。
マジで好き♡

「光る君へ」って、実は藤原実資が裏の主人公なのかな笑

「光る君へ」改め「黒光る君へ」みたいな爆!!!

頭に一文字足しただけでぜんぜん違うシロモノに!!黒いのに!!!笑

うわ〜スピンオフとかやってほし〜!!!!
見たすぎるぅ〜〜〜〜!!!

つーこって、印象に残ったシーンをアウトプットしてみたよ♡

第何話か忘れた…

え、黒すぎるって?
ま、ええやん♡


#ドラマイラスト

この記事が参加している募集

ドラマイラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?