見出し画像

【自己紹介】かためから柔らかめまでの変遷 支離滅裂思いの丈ぶちまけ編

こんにちは。
お初にお目にかかります。
この度、noteを始めるにあたり……うわっ硬い、固い?漢字どっち?
もっとラフに行こう

「。」もなくしてみるか

ちは〜
三河屋で〜す

あれ?サブちゃんになっちゃったよ

自由律で書こうとするとどこまでも脱線してしまいそうだ…笑

一向に自己紹介が始まりませんが
それはなぜか…

自己紹介好きじゃないからですね、きっと
バーン!って両手を広げて、人の前で「私はこーゆー者でーす!」って普通に恥ずかしくないですか?

別に両手を広げる必要はないのですが…イメージなんで

でも、noteを始めて、まず自己紹介から始めると良いよ〜なんてnoteさんにいわれたものですから…
郷に入っては郷に従えですかね
そうそう素直に従順に
従ってみちゃいましょーかねーって従うかーい!!!
(いや、もう従ってくれ)←私の片割れ

さて…
もうこの時点で誰も読んでない気がするので、そろそろ自己紹介を始めさせていただこうと思います
(読んでもらう気が無いのかい)

【noteを始める理由】


私がnoteを始める理由からお話しよう
ズバリ《リハビリ》だ〜!

…ズバリリハビリ?…オモロイやん…笑
ズバリリハビリ…
ズバリリハビリビバリーヒルズでバリバリ前田美波里縛り
(どーゆーじょーたい???)

ま、ビバリーヒルズでリハビリするってお話ですね!緊縛状態の前田美波里が…

そうなんです…もうお気づきかと思いますが、支離滅裂なんですよ、私…(泣)

抑圧され続けた人間の内面をここに晒していくってことですね…キツイな笑
(読む方がなあ)

抑圧ってのはなんと言いますか、こう、社会からの目に見えない、なんか色々あるじゃないですか、不文律?
○○はこうあるべき!みたいなのとか、そーゆーのですね
跳ねっ返せるほど私は強くはなくて
だけど、反骨精神みたいなものはいっちょ前にあったりもして…
人格が歪んでるんですね、簡単に言うと
「歪(いびつ)人間ユガミ」なんて名乗るのも良いかもしれませんなぁ…あはは!
(情緒!)

圧縮されまくった結果、自己表現の仕方がまじでわからなくなってしまったのでヤンス…
(語尾…)

もう支離滅裂がノンストップでガス…
(もう、ホットク♡)

だから、まじで読んでもらうには忍びないってゆーか、そもそも読んでもらうつもりもなく、リハビリを地味に地道にやれたらいいなーって、ただそう思ってる
(語尾〜♡)

そのうち、文章もましになっていくだろう!!!

食べたこと無いけど、ミルフィーユ状の食パンを上からギューって潰したのが今の圧縮された私
もう呼吸するのすら厳しいよね
で、その一枚一枚をゆっくり剥がしていく〜みたいな作業が、内面を吐露していくことなのかなぁって
気持ちがくっつきすぎて、わけがわかんない状態だもの
大事に扱わないと破けちゃうしね
そーっとそーっと支離滅裂をぶちまけていくぜ

でーいつになったらー私はー普通の食パンにーなれるんでーしょーかー
…そもそも私は食パンになりたいわけではないのですが…

はぁ…ま〜た支離滅裂だよ

【表現していくこと】

まずは、思いの丈をぶちまけることが大切なのかな

暴走するのは目に見えてるが、それもそのうち落ち着いてくるだろう

その先に何があるのかは分からぬが、できれば笑ってもらえるような話がしたいですね

現状、歪人間ユガミなんで、まぁ夢のまた夢のお話ですが笑

…はっ…なんと!1,300字くらい書いてた!!!
ここまで読める人いるのかな…

いや、誰にも読まれないことを祈ろう…

まともな文章で、愉快な文章になった頃に会いましょう!!!

それでは
歪人間ユガミでした~
(おつかれ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?