見出し画像

【競馬予想】20/6/7㈰の狙い目(安田記念など)

おはようございます、α(アルファ)です。

先週のダービーからはや1週間!

ダービーは◎コントレイルでしたが、サリオスを低く評価していたので大きな的中は出来ませんでした。

両雄並び立たず、の方が期待値も配当も大きかったので、まあ仕方ないかな、と思います。

しかし、そのわずか25分前の安土城Sでホームラン!!

=====
京都10R・安土城ステークス
◎ボンセルヴィーソ(自信度B)

急激なペースアップの瞬発力勝負なら分が悪いですが、今回はグランドロワがいます。

実はボンセルヴィーソがOP入りを果たした渡月橋Sでハナを切ったのがグランドロワ。

グランドロワのペースにより、展開は向くと思っています。

馬券は道悪で競らずにハナを切れれば逃げ切りまであるそのグランドロワと、京都1400得意のドナウデルタ、 感覚詰めて好走しやすいエントシャイデンへの馬連、ワイドです!
=====

と、いうことで◎ボンセルヴィーソ(3人気)からエントシャイデン(9人気)、グランドロワ(15番人気)へのワイドが的中でした。

重賞以外も頑張ってますw(うまくいきすぎてます)

読んでいただいてる皆様にも、もし参考になれば「いいね」していただければとっても嬉しいです。日々の活力になります。よろしくお願いします。

...それでは今日のラインナップです!

【今日のラインナップ】
ストップ・ザ・アーモンドアイ

予想については、👇の5段階の自信度です

S:1年に数回の自信度MAX!!!
A:かなりの自信度!渾身の本命!
B:自信あり。普通に楽しめます!
C:無理に買わないけど楽しみなレース
穴:高配当狙いで一発逆転!

今日の推奨レースは、👇の1レースのみです!

東京11R

-----------------------------

東京11R・安田記念
◎グランアレグリア(自信度B)

グランアレグリアの考察は👇でした!

馬場は残念ながら回復しそうですが、アーモンドアイにポテンシャルで対抗しうるのはグランアレグリアしかいないと思っています。

アーモンドアイを差すことは現実的にほぼ不可能ですが、前が止まらずに、というのは割とイメージしやすい感じがします。

最高の立ち回りは昨年の桜花賞。早め先頭からスイスイ押し切る競馬に期待します!

先行できなければかなり厳しくなるかな、と。前走の末脚は馬場もマッチした印象でした。

相手は👇のようにしました!

ここから先は

440字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?