見出し画像

エイジング

最近感じたことをちょっと・・・
とうとう私の体もポンコツになって来ました。
まあ、あちらの方はアラ還ぐらいから薬のお世話になる様になって来ましたが関節が弱くなって来ました。
ジムには時々行ってるのですが間隔を空けると無理が効かなくなりました。

先ずは先月の中旬に末っ子の引っ越しで腰を悪くして、普通ならかかり付けの接骨院に行けば直ぐ良くなるのですが、なかなか治らず今に至ってます。
長時間歩くのは大丈夫なんですが座った後立つと痛いんですよ・・・
でもエッチは大丈夫なんですよ😉

次は、先月ライブに行って帰りの電車が不通になり右往左往してるときに調子にのって階段を2段飛びで上がって次の日に膝の内側が痛くて、それもまだ尾を引いてます・・・
2段飛びしても息は上がらないんですが関節の損傷はなかなか復活しないみたいで・・・
来月トレッキングに行くんですが大丈夫かな???
つくづくもう若くはないと感じた時でした。

まあ、もうポンコツなんで油を差せって事なんでしょうね♪
ストレッチと筋力UP!!
それとセックスとオナニー。
何故かなんですが朝立ちする様になったんですよ♪
最後の足搔きか???😂
そうそう、この前のAV女優さんが言ってましたがアソコは使ってないとダメンなんですって😅

来年の3月に孫が産まれるんでスーパージジイを目指してます。
男の子なら一緒に波乗りしたい。
懸垂や逆上がりをやってみせたり・・・
頑張らなくっちゃ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?