見出し画像

命の継承 Ⅱ

先週の土曜に半年以上振りに家族5人で食事をしました。
うちの娘たちは全員家を出て自活していて、特に次女は遊びに忙しいのか、なかなか家に寄り付きません。
なもんで家族5人での食事は珍しのであります。

お店は家から車で10分の森の中にあります。

行ったのは、このお店

地産地消のビュッフェスタイルレストランで埼玉の食材を使った料理を出すところです。
此処は美味しいもの好きなだけ食べられるんでたまに行きます。
なんだけど全種類は、なかなか食べられません。

お店の雰囲気

長女は3月に籍を入れてお腹には子が居て3月に産まれる予定です。
ちなみに表紙の写真は娘のではなく写真集からのです。
まあ毎回こう云う様な写真を見せられ、この子が出来た時から進化したなって思ってます。
最近はかなり鮮明に見れるんで載せるのやめました。

この席で長女から孫の性別発表がありました。
長女のお腹みてると、かみさんより全然出てるんで男の子かな?と思ってたんですが思ったとおりの男子らしいです

と言うのは、うちも次女は男子って言われてたんだけど産まれて来るときに、おちんちん置いて来ちゃったみたいで・・・

これで孫と波乗りできるまで元気にしてなきゃって希望が持てる様になりました♪
スーパージジイにならないと!!

最後にこの曲を聴いてもらってお終い♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?