見出し画像

12月のアクティビティー

関東は今週に入って気温が上がり暖かい年末を迎えてます。
今月の先月に引き続き暴走してました・・・

先ずは遠路はるばる行ったのに何もできなかったこれ

次がこれ。
上野をうろうろした件で、言われた通りに余計な事はせずにクリのみレロレロしてたらイッたと言う面白い体験をしたんだけど、情けない結果になったこれ

それで、姫納が11月のアクティビティーの三人目の方。

結果から行ってイケきませんでした。
と、言うのは前にも書きましたが、どうも彼女のサイズに私のが合うらしくイキまくりのハメ潮出しまくりが楽しくて自分がイク事より彼女をイカせてたら、擦り過ぎて私の方が痛くなって来ちゃって続行不可能になってしまいました。
痛くなるのは久しぶりで1時間以上してたかな。
ナニが一部びらん状態になってました・・・
お風呂で沁みるかな?って思いましたが、そんな痛くなって良かったです。

てな事で今年、私は八方塞がりの年でしたが国内では活動的だったかな・・・
来年は八方塞がりも終わり活動的な年になるんじゃないかな?と思うんだけど誰かが導いてくれるのかな???

来年は仕事も最終章。
いまの会社では完全に終わりです。
5億の仕事をやり切って有終の美を飾りたいと思います。

ここまで読んで下さった方々、くだらない内容にお付き合い下さり有難う御座います♪
来年もこんな感じで行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

最後にマイケルジャクソンの名曲を恩師クインシー・ジョーンズのバージョンで聞いて終わりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?