見出し画像

デジふでことば『December』

毎月第4日曜日には、わでん伝筆講座でお勉強して、和風な月名(今回は12月『丑🐄🐮の月』かな)など描いております。11月の講座は27日、これからなので、前回のレポを貼っておきますね。

しかし、英語のセンセ―でもあるキッシー、12月を英語で描き、Canvaで楽しく画像を作りました! 金銀パール、プレゼントッ(^^♪

2枚目は、操作を色々試してみているうちに、たまたま出来てしまったモノです。おもしろいことになったので、アップしちゃいます。同じような効果を出そうとしても、もう覚えていないという・・・( ̄▽ ̄;)

ちょっと早いかな~?とも思ったのですが、気忙しさに紛れて忘れないうちに、ということで・・・( ´艸`)✨

気に入っていただけたものがありましたら、ご自宅用・note用にどうぞご自由にお使いくださいませ~ヾ(*´∀`*)ノ♡

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、以下のようなサービスを通して、心ゆるまる時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、うれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! すぃーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ