見出し画像

2024年 お正月

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

正月三が日は遊び呆けてたので今日が初投稿です。
今年は八方塞がりから解放される年なので何処へ飛んでいくのやらです。
また仕事も今の会社で仕事出来るのが今年いっぱいなので、来年からプー太郎にならないように準備する年でもあります。

先ずは恒例の初日の出。
今年も晴天に恵まれ初日の出見る事が出来ました。
ちなみに昨年は年末にコロナになって行けませんでした。
かみさん曰く兎年はいつも一人で初日の出だと・・・
そう言えば2011年は家をおん出されて実家に居ました・・・

てな事で久しぶりの初日の出。

家から10分の所の橋から

今年は橋にメンテナンス用のカバーがかかり反対側の富士山が見れないためちょっと歩いてこれも恒例の富士山の写真を撮りに。

家から15分の公園からの富士山

午後からは家族で映画を見に。

全ては夢や大望から始まるよね♪

2日は冬花火を見に栃木へ行きました。
花火は夕方なんで、そのまえに大谷資料館へ寄って来ました。
ちなみに大谷翔平とは違います。

大谷石の採掘跡ですね

まるで地下神殿の様です。
かみさんと末っ子は春日部の首都圏外郭放水路も行ってるんで、また違うと言ってました。

何かの映画のセット

中は、なかなか寒かった。

いよいよメインイベントの冬花火を見に茂木へ移動。
昨年はコロナで置いて行かれて私はお初でした。

ここはうちの系列なんだけど普通にチケット購入して入場。

こんな感じ

流石に冬なんで30分で終了。
でもサーキット使ってなんで横への広がりを持たせた花火が圧巻でした。

3日は年末から帰省していた次女と三女を送って行って終了。
今月は8日が私の誕生日、11日はブルーノマーズのライブ、12日は長女の誕生日と月末には次女、三女連れて一泊で温泉へ。
また、今年は初孫も産まれるし先が楽しみです

これからも宜しくお願いいたします(●'◡'●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?