見出し画像

我が家のクリスマス

今年は子供たちが全員出て行っちゃって初めてのクリスマスでした♪
最初は誰が帰って来てくれるのかな???と思ってましたが、先ずは末っ子が23日から帰って来ました。
彼氏が居るのにどうした???
次に長女が今日帰って来て明日は友達の家に行くとか・・・
次女はパリピなんで何処でなにしてるやら・・・

今日の夕飯は末っ子がチキン食べたと言う事で照り焼きのチキンと自分が食べたいフライドチキン。
それと前から買ってたポットパイ。
追加でスーパーで売ってたパエリヤとパン。
なんかテーブルの上は食べ物でいっぱいでした。
子供たちが小さかった時、以来かも・・・

ケーキは最初からシュトーレン食べたかったので既に12月に入ってから購入しておいたのあったのですが末っ子がクリームのケーキが食べたいと今日ケーキ屋さんに行ったらショートケーキは無くてやむなくブッシュドノエルを買いました。

右の銀紙はシュトーレン

最後にまあケーキ食べたんですがシュトーレンまでは行きませんでした。
しかし長女は身重なのに食べることたべること。
そんなに食べて大丈夫なのか心配で・・・
まあよく食べたクリスマスでした♪

最後に私が好きな坂本龍一の曲を聴いてもらってお終いです♪

これに出てたの北野武しか生きてないな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?