見出し画像

秋分の日 ’23

昨日は一日三度美味しいをして来ました♪

先ずは早起きして近くの巾着田に曼殊沙華見に行って来ました。
早朝(6時半)だったので駐車場代だけで入場料は人が居なくてスルー。

此処は早咲きゾーン。
全体ではまだ三分咲きらしいです。


所々に白いの咲いてました。

で、昨日はライブ聴きに行くのがメインなので、その前に新宿御苑行って来ました。
此処かみさんと行くのは初めて。
都会だけあって外人さんも沢山居ました。

コブクザクラ

秋に咲く櫻らしいです。

ジュウガツザクラ

珍しいですね♪
櫻、大好きです❣

で本日の最終目的のライブ。
六本木でお茶してからビルボードライブ東京に
ゲッツ/ジルベルト+60Produced by 伊藤ゴロー with GETZ/GILBERTO LOVERS~『ゲッツ/ジルベルト』発売60周年記念スペシャル・ライヴ~
を聴きに行って来ました。
伊藤ゴローって聴いたことなかったんだけどボサノバだし土岐麻子は知ったしビルボードライブ東京行った事ないんで決めちゃった。

こんな感じ
席は一番安いのにしたんでこんな処。
5F、音は良くなかったな。

最後にこんな感じの曲です。
1日忙しかったけど楽しかった♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?