見出し画像

ドライブの予定

 昨日は買い物の足になりましたが今日はドライブで前に迷った所に再チャレンジと行きたかったけれど、案の定買い物を頼まれてしまい果たせなかった。

 流石に頼まれる事は無いと思ったのが悪かったのかさっさと行ったらよかったのかこればっかりはどうしようもなかったです。

 ドライブには行く気満々だったのですが、仕方ないのでドライブの予定を変更して普通に買いに行きました。
 頼まれた買い物ですが買ってくる場所が指定されたので予定は変わりましたがドライブ代わりにはなるはず。

 たまに行く道の駅と言いますかそこでお目当ての物を目指して行きましたが相変わらず遠い。
 遠くてたまにしか自分で運転してこないのでそろそろつくかなあという時、不安になってキョロキョロしたりと慣れてるならいいけれどたまになので行きすぎてないかとか頭を過ってしょうがなかった。

 行ってみたは良い物の目当てはまだ早くて出て無くて代わりの梨とみかんを買って帰りました。後で食べたみかんは甘くておいしかったです。

 今度こそ行けるとは思ったけど流石に今度はこういう事無いといいなと思いつつ今日は1人で行けただけでよかったのでまあ、変わらないと思う。
 

読んでいただきありがとうございます。記事を気に入ったらサポートをお願いします。