未だに慣れない

 今日は少し違って歯科に行ってきました。いつも乗ってる車で行こうとしたけれど親に用事があってもう乗って行かれてたので久しぶりに軽トラに乗りました。
 昨日の時点で軽トラに乗る事になっていたのですがエンストした時の事を煽られまして少しイラッとしましたがいつも通りです。
 歯茎が痛かったので行ったのですが案の定、駐車場が埋まっていて少し時間を潰してから改めて駐車しました。
 帰ってもよかったけれど、また往復するとなるとちょっと時間がかかりすぎるのでぶらぶらと彷徨ったりしていました。

 歯茎を綺麗にするのはわかるけれど歯を削る時の音が聞こえるとどうしても身構える。
 これと言って悪い事は無いのだけれど目を瞑るのはいつものに事で仕方ないと思う。

 

 

読んでいただきありがとうございます。記事を気に入ったらサポートをお願いします。