見出し画像

オーナー様イベント/FANTAS日本酒会レポート

こんにちは。FANTAS technology CSチームです。
マンション投資に関する様々な情報をお届けする【FANTAS Owner’s Channel】
今回は、先日開催した「オーナー様イベント/FANTAS日本酒会」のレポートをお届けします!
 
CSチームでは、定期的にオーナー様同士で交流ができるイベントを企画しております。
10月末には、美味しい日本酒と和食を楽しむ『FANTAS日本酒会』を開催しました!
 
場所は山手線の神田駅からすぐ「酒と肴 シンメ 神田店」
※興味のある方は是非行ってみてください。
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13287499/
 
良いお店を知っているオーナー様からオススメ情報をいただき、下調べと称してCSチーム全員で呑みに行き、即決しました!

【当日の様子】

開始時間は19:30。平日でしたが、皆様お時間通りに到着です。
 
到着早々、次の日にお酒が残らないサプリをプレゼント。
(こちらもオーナー様にオススメされました☺)
乾杯の挨拶をして、日本酒会スタートです!
 
初めましての方ばかりなので、会話が盛り上がるようにテーブルごとに準備した「トークテーマ表」でしたが、最初から最後まで誰一人使っている様子はなく(笑)、自然に会話が弾んでいました。

美味しいお料理(ごく一部です)↓↓

一人でも多くのオーナー様と交流できるよう、途中で席替えをし、後半がスタート。
 
ここでも「トークテーマ表」は一切使われず。。。(笑)
せっかくなので、写真だけ載せておきますね。

さて、日本酒会も終盤にさしかかり、ここで【利き酒大会】を開催!!

厳選された日本酒↓↓

さあ、皆様今日呑んだお酒を覚えているでしょうか?
 
当てずっぽうで当たった方もいれば、自信満々で間違えた方もいて、テーブルごとのチーム対抗戦でしたが、最終的には全員女性のチームが見事に優勝!
景品の「イケてるおつまみ」をゲットしました✌
 
約2時間半、おかげさまで盛況のうちに終えることができました。

参加者アンケートにお答えいただいたオーナー様のコメントです。
 
・異業種交流のような感じでいろんな話が聞けて楽しかったです。

・おいしいお食事・お酒を楽しめてとても満足でした。貸し切りだったこともあり、気兼ねなく交流を楽しめました。オーナー同士で不動産投資の情報交換ができたのが有意義でした。

・席替えや利き酒イベントなど、楽しめる企画を工夫してくださっていたのもよかったです。

・とても楽しく過ごせましたが、マンション投資の話が最初しかできなかったのが少し残念でした。マンション投資のあるある苦労話トピックを用意してテーマに合わせてディスカッションする時間があると嬉しいです。

・楽しかったです!ありがとうございました!

・難しいかと思いますが、オーナーさん全員とお話ししたかったです。今後は席を自由に回れるようなスタイルか立食形式?でもいいかなと思いました。

・楽しかったです。最近不動産投資から離れていたので意識する良い機会になりました。

・初めてオーナー会に参加しましたが、食事もお酒もとても美味しく、オーナー様とたくさん交流できて本当に有意義な時間を過ごせました。とても楽しかったです!また参加したいです!企画ありがとうございました。

・初めての参加だったので緊張してましたが、スタッフさんの気配りで楽しめました。
また参加したいなぁと思いました。
 

こういった貴重なご感想やご意見をもとに、今後も企画を考えていきたいと思っています。
 
いかがでしたでしょうか?
 
FANTASでマンション投資を始めた事で、オーナー様にとって「プラスαの体験」を作り出していきたいという思いでCS(カスタマーサクセス)チームを作りました。
 
まだこういったリアルのイベントに参加した事がない方も、タイミングが合えば是非思い切って参加してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?