見出し画像

オーナー様イベントレポート

こんにちは。FANTAS technology CSチームです。
マンション投資に関する様々な情報をお届けする【FANTAS Owner’s Channel】
今回は、先日大阪で初開催した「オーナー様イベント」のレポートをお届けします!
 
弊社では、定期的にオーナー様同士で交流ができるイベントを企画しております。
3月1日、大阪府梅田で『古民家イタリアンを楽しむオーナー様交流会♪/パスタ推しさんいらっしゃ~い!』を開催しました!

【会場】
Café and bar SOL
阪急各線 梅田駅 徒歩5分
御堂筋線 梅田駅・JR各線 大阪駅 徒歩10分
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018588/?cid=faq_kuchikomi
※パスタがとっても美味しいお店でした!お近くの方は是非行ってみてください。

こちらのお店はオーナー様よりおススメいただき、2階を貸し切りました!

【当日の様子】
19:00スタート。平日金曜でしたが、お時間通りに集合、早い方は15分以上前にお越しいただきました!
 
関西エリアの開催が初めてという事もあり、皆さん少し緊張気味なスタート。。。
その後各テーブルにFANTASスタッフも加わり、美味しいお料理とお酒と共に、徐々に盛り上がってきました!

コースのお料理(一部です)

多くの方と交流ができるように途中で席替えをして、後半はFANTASクイズ開催です!
 
弊社の事業に関するクイズや、一緒に参加した役員の年齢当てクイズなど、前半の会話を思い出していただきながら9問中7問も正解した方が景品をゲットしました!
 
最後は自ら席替えをされていたり、時期的に確定申告の話で盛り上がったり(!)、あっという間の3時間でした。

ご参加後のアンケートを一部ご紹介いたします。
 
・友達とは話せない投資のことが話せてよかったです。
・他のオーナーさんに会うことができて楽しかったです。初めてで踏み込んだ話ができなかったので、次回はもう少し踏み込んだ話ができるといいなと思いました。
・周りに不動産投資をされている方がおらず、先輩方の話を聞くことができて、大変有意義な時間になりました。
・オーナーさんもFANTASの皆さんとも会話ができてうれしかったです。少し緊張しましたが、次回はもっと話せるように頑張りたいです。また楽しい企画をお待ちしています。
・色々企画を考えてくださりありがとうございます。個人的にはもう少し食事の量があるとより満足しました。
・スタッフの皆さんが信念をもって「CS」に取り組んでいると思えて良い会社から買ったなと改めて感じました。
 
【さいごに】
不動産投資という共通のご縁から、弊社を通して人と人の繋がりを生み、情報交換はもちろん、新しい発見のようなプラスαの体験を増やしていける取り組みをどんどん企画していきたいと思っております。
 
今後も是非楽しみにしていてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?